Blog

最新のお知らせ

DESTINY!

新年あけましておめでとうございます!

シルバースターは本日よりスタートしています。

本年も何卒宜しくお願い致します。

*

さて、みなさま

お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は食っちゃ寝生活してました(笑)が

これじゃいかんと

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」を

見に行きました。

*

ファーストシーンから大興奮!!!

これベンツじゃない?!?!?!

2018y01m05d_135040146

もっとカメラ引いてよ~と念を送っていたら・・・

2018y01m05d_135051707

わぁ~、ポントンクーペだ(´▽`*)

映画見終わった後、

調べたらやっぱりベンツでした♪

撮影風景の写真 ↓↓↓

c7wnanzv4aixagx

分類番号が一桁ってとこに

思わず目がいくのも職業病ですね(笑)

このナンバープレートは映画用に作成されたもので

「1456」は映画にちなんだ番号みたい。

c3zimkpueaeupyy

車が映っているシーン、

数年前ならホケーッと見てたのに

ワクワクが止まりませんでした♪

自分のいる環境でこうも物の見え方が

変わるんだとびっくらこいたーーー( ゚Д゚)

たまたま見た映画でオールドメルセデスと遭遇!

運命、感じました♡

***

仲介車両が入庫したら随時HPに掲載しています!

ココからCHECKして下さいねー(´▽`*)

2017y09m15d_115003635

***

*************************************************

☆スタッフ募集中☆

・メカニック

・営業

興味のある方はコチラをご覧ください。

*************************************************