Blog

最新のお知らせ

リビルドカー 300SEL6.3

408-002300SEL6.3はパシフィコ横浜 ノスタルジック2DAYSで神戸~横浜を往復。サスペンションのセッティングがバッチリですばらしい高速走行を楽しめました・・・と言いたいところですが池内に独占されてしまい、私は積車でトラック野郎でした。帰って来てから早速エアコンのコンプッレサーをロータリーに変更しています。ラジエーター コンデンサファンクラッチ コンプレッサーを取り外すのに約4時間。600のことを思うと原チャリの修理ですね・・・・・・・・と言い聞かせております。

408-001レシプロのヨークからの変換キット。ベルトのアライメントだけ気を遣えば、変更は簡単です。ホース類はほとんど造り直しますのでかなりのレベルでクーラーも使えるのではないかと思います。ヒーターはブロアーモーターとヒーターコアも交換済みですので空調は10年以上大丈夫だと思います。旧車といえどもエアコンは重要装備。これがなくては縦目もなかなか認めてもらえないと感じ、最高レベルでの整備を施工させていただいております。