Blog

最新のお知らせ

似てるっ!!

untitled2 こちら、キャデラック。おいおい、メルセデスの話じゃないのかよ~?アメ車とドイツ車と区別つかないようになったのか~?!とお思いのアナタ!大丈夫です。 ワタクシ、ボケてないです(笑)今日は、リヤについてのお話。オールドメルセデスを毎日見てると女性でも気付いたんです~!

 

 

y280sl-00710こちらはW112 300SE。通称ハネベン。リヤのデザインが似てるっ!なぜ?なぜ?当時(1960年代)メルセデスはアメリカ市場に目を向けていて、アメ車のデザインを取り入れたようです。要はマネしてみたんですね(笑)

ワタクシ、てっきり構造上(空気抵抗とか)思ってました(^_^;)そうそう、以前のブログにもUPしてますが(W110 200)女性でも乗れますっ!女性がハネベン運転、カッコイイ★★と思うのはワタクシのみ?少なくとも当社の男性陣はワタクシが颯爽と運転しても「へぇ~。」ぐらいやろな(笑)まったくぅぅ~!!