Blog

最新のお知らせ

2代目マグカップ。

y280sl-0033チーフメカニックより、「今日からこのマグカップで飲むっ!」とワタクシに差し出した2代目マグカップ。そぉ~と剥がすといきなりこのザマ。
爪でコリコリとしてましたが、イラッとしたのでそのままにしました(笑)

何度か洗ってたら自然と剥がれることやし、いいとしよう。

 

破損したわけでもなく理由を聞くと、「そんなに飲まないんで、これくらいのサイズで充分」と。 

初代マグカップは結構デカく、1年程使用してました。ずっと我慢して飲んでたんやろか?

 

「俺の酒が飲めねぇってゆーのかよ~!」的な昭和の時代を感じさせる雰囲気をワタクシが知らず知らず醸し出していたかも?(笑)