ゴールデンウィークに入りましたが、いかがお過ごしですか?
旅行、行楽地、ショッピングetc.計画立てていらっしゃる方もいらっしゃるのでは?
さて今日のお話。
メルセデスの資料を見ていると、錯覚に陥る時があり・・・。
いつも目にするベンツは画像左。
なので右側のベンツ(’80~90年代)を見ると「おお~めちゃ新しいっ!!」と感じます★
ごくたまに90年代前半のベンツが入庫しますが、実物を見るとなおさら新鮮さを感じるワタクシでありました。
<余談>90年代に入ると、社長でも分からないことだらけだそう。クルマはoldしか興味がない、
そして女はyoungがお好みとのこと。youngって・・・。(笑)
またメルセデス以外の外車になると更にチンプンカンプン。
”外車ならなんでも知ってるぜ!”だと錯覚してました(笑)