Blog

最新のお知らせ

肉離れ事件。

y280sl1メカニックの右腕がここまでしか上がりません。
理由は無理な体勢で重たい部品を持った際に腕の付け根をひねったらしく、医者から「肉離れ」との診断を下されたそう。

”肉離れ”・・・久々に聞きました。
「ここがもう限界。この先真っ直ぐ上がりません。」と。

 

「四十肩みたいな感じ?」

「いやっ、そうじゃないんです。」

と噛み合わない会話が始まってしまい・・・。

 

多分、”この人に言っても俺のこの痛さなんてわかるもんかっ!”と思わせてしまったかも知れない(笑)

無理は禁物ですね。何事も。

 

<余談>メカニック高島氏が「お前、クビらしいで。」と肉離れメカニックに連絡したそうな。

      「え~っ!!待って下さいっ!明日は何としてでも会社へ行きますっ!!!」

      えらく慌ててたみたいで、「ウソウソ。」とからかってました。