Blog

最新のお知らせ

これやってや。

y280sl-0024机の上に部品がいっぱい。
ゼニスのキャブレターの部品。

今から社長が組付けに入ります。

 

が、「今の仕事片付いたら次、これやってや。」と言われて・・・。

 

「キャブレターのO/Hができるっていうから採用したのにウソ?まったく!!」と、

ワタクシにしてみりゃ「え~?!そんなこと面接で説明されてなかったし・・・」と言いたかったのですが。(笑)

 

そんなベタなやりとりの後、社長は早速組付けに取り掛かろうとしてましたが、事務所から消え去ってしまった。

 

 

ほんまに”これやってや。”という意味合いだろうか?

 

 

y280sl-0032(おまけ)
←O/Hに使用する工具。
これらがあれば出来るらしい。