Blog

最新のお知らせ

ミシュランのXWXタイヤとアライメント。

img_77001w109 300SEL6.3。
納車に向けて着々と整備。

img_7831社長が四輪アライメント調整してました。
一度メカニックが調整し、社長が試運転。
どうも納得がいかないのか、社長自ら2度目の調整。こだわるこだわる。
メカニック、戦々恐々としてた?かも?

後から聞くとどうやら2度目のアライメント調整、社長はなぜか笑顔だったそう。


よかったよかった。

img_7829写真がブレてて見づらいですが、こちらのタイヤ、ミシュランのXWX。特別みたい。
グリップがすこぶるいいらしいです。
あと、車両重量にも耐えることができて300SEL6.3にはもってこいだそう。

そーいや、このタイヤ来た時、社長笑みがこぼれてた。

近々シルバースターから旅立っていきます。

遠方に行ってもどうか元気でいるように★


<余談>ミシュランXWXのタイヤ→ミシュランガイド→レストラン→美味しいもん食べたい。

やっぱり最後は食べ物に行き着く。アカンわ。