Blog

最新のお知らせ

溢れ出る

パソコンやスマホの変換で

たまにクスッってなるのありませんか?

最近では「保管用」と入力したのに

「他尿(hokanyou)」と変換されました。

何故だ!?

*

あと、何度も何度も誤変換されるのが

「エンジンオイル」!

隙あらば

「園児の居る(enjinoiru)」と変換したがる!

うちには園児はおりません!!!

とずっと思ってたんですが・・・。

img_9774

先日、お客様(うちには希少な女性オーナーさま♪)と

お預かりしていた車の納車日についてお話していた時、

「明日迎えに行きます」ってお返事が。

女性の声だからか

まるで子供を迎えに来るように聞こえました。

「園児」いたね(´▽`*)

*

オーナー様にとって

車は恋人であったり相方であったり

子供のような存在だったり。

あっ、この前は「お散歩」って表現をする方も

いましたし。

長く愛着を持って付き合っていると

何気ない一言から愛情が溢れちゃいますね♪

img_97711

ちなみに今日の写真、私と別のスタッフのもの。

たまたま同日の近い時間帯にお互いが申し合わせたように

撮影してました(笑)

車への愛を感じちゃった(´▽`*)

***

仲介車両が入庫したら随時HPに掲載しています!

ココからCHECKして下さいねー(´▽`*)

2017y09m15d_115003635

***

*************************************************

☆スタッフ募集中☆

・メカニック

・営業

興味のある方はコチラをご覧ください。

*************************************************