Blog

最新のお知らせ

クォーターパネル交換 その1

作業工程を書くために

師匠にあれやこれやと色々教えてもらったら

書きたい事がてんこ盛り!

何回かに分けてレポートしまーす!

img_9661プクプクしてるところ見えますか。中が錆びてしまい塗膜を押している状態です。

img_96681剥ぐと中から春雨みたいなものが!!!「FRP」というガラス樹脂で、穴が開いた箇所に被せていたようです。

本当は鈑金しなければならないのに

手間を省くためにFRPで穴を塞ぐ。

その結果、早ければ半年で

また同じようにプクプク状態に。

見えない箇所はお客様には

分からないですもんね(´;ω;`)ウッ…

img_9673この空洞すべてにFRPが入ってました。

img_9678パテが入ってない箇所を探っていきます。

今回はひとまずここまで。

ではまた次回(´▽`*)

***

仲介車両が入庫したら随時HPに掲載しています!

ココからCHECKして下さいねー(´▽`*)

2017y09m15d_115003635

***

*************************************************

☆スタッフ募集中☆

・メカニック

・営業

興味のある方はコチラをご覧ください。

*************************************************