Blog

最新のお知らせ

まさかのコラボ

先週末、淡路島のとある場所に

どえらいメルセデスを発見!

*

*

百聞は一見に如かず!

どうぞご覧下さい!

*

*

*

e784a1e9a18c

現役でバリバリに走っていた時は

まさか自分がキティちゃん柄を全身に纏うなんて

想像もしていなかったでしょうね。

e784a1e9a18c2

トランクの上にはヴィトンのバッグが

どどんと2つ置かれていました。

e784a1e9a18c1

*

e784a1e9a18c3ガラスに無造作に貼られていたシールがとってもシュールでした。
HELLO KITTY SMILE
↑ここに行けば現車確認出来ますよ!

キティちゃんとオールドメルセデス。

どういうご縁でコラボしたのか非常に気になります!

***

仲介車両が入庫したら随時HPに掲載しています!

ココからCHECKして下さいねー(´▽`*)

2017y09m15d_115003635

***

*************************************************

☆スタッフ募集中☆

・メカニック

・営業

興味のある方はコチラをご覧ください。

*************************************************