Blog

最新のお知らせ

雨のち雨のち雨・・ 2021.08.20

 ずーーーーっと雨。

 こんな綺麗な青空、いつから見てないだろ(´;ω;`)ウッ… 
 2週間ぐらい前のお話。

この写真、よく見るとスタッフが写り映り込んですよ。

ズームアップ!

 私が写真を撮る時間と、みんなが作業している時間帯は一緒なので、こうやって誰かが写ってしまうのは日常茶飯事。

 気にせず撮っていると、はい、また一人(笑)目つきが怖く写ってたので、ぼかしてみた(優しさ♪)

 目だけ隠したら、ふざけたサングラスかけてるみたいで、編集しながら一人で笑ってしまった。


 人の顔で遊ぶなと、怒られそう(;^_^A 愛情の裏返しだから許してね(笑)

 撮ってる最中、作業場に戻っていく姿を見たので、最後は親分と子分の背中撮っといた。

 こんな何気ない日常も雨ばっかりじゃ写せないんだよなー。早くお日様に会いたい!!!