Blog

最新のお知らせ

L⇔R

 鈑金エリアへ行くと何かを製作中。

 後付けする計器のメーターパネルを作っていました。

 クーラーの吹き出し口下のスペースに設置するようです。

 まずは設計図に合わせて木材をカットしていきます。

 LRの表記を見て思わず「I’m Knockin’ on your door続かずに投げ出した Diary~♪」と懐かしい歌が脳内を流れていきました(笑)

 ゼロからモノを作っていく作業はいつ見てもワクワクします。

 切り出した木材を微調整していきます。

 デジタルよりやっぱり針の計器の方が圧倒的に雰囲気があるから好きです。

 革を張った状態。

 設置を今か今かと待っている6.3。追加されたフォグでイケメン度がアップしています。

 数日後、メーターパネルは完成していました。最初からココにあったかのように馴染んでいますね。

 こちらの6.3はさり気ないカスタムが散りばめられており、分かる人には分かる隠れおしゃれを楽しんでいる1台です。もしよろしければ、ぽちっとお願いします😊👉旧車・クラシックカーランキング