続きましての違いについては、こちら。リアシートになります。
こちらは、280SE 3.5のリアシート。5人乗りの一般的な形状かと思います。

続きましては、こちら。
当社で販売中の220SE(クーペ)が、こちら。280SE 3.5と同じ形状です。

ただし、これ、1963年当時モノのオリジナルです。ちょっと凄くないですか?
続きまして、220SE(カブリオレ)が、こちら。

なんということでしょう…\(◎o◎)/
まるで応接室のソファーかのような、分厚くて乗り心地の良いリアシートですぅ~。
これは、220だけに存在した、4人乗りと、5人乗りでこのような形状の違いがあったそうです。
これなら、私も4人乗りを選ぶかもですよね。
カッコイイ~(^.^
以上が、W111の違いについてでした。他にもあったりして…(・_・;)
厳しい突っ込みは、無しということでお願いいたします。。。
このシリーズは、一旦 お終いです。ありがとうございました。