新年明けましておめでとうございます。本日から営業しております。
年末はバタバタでブログの更新が出来ず、ご迷惑をおかけしました。整備を勧めておりましたW114 280はおかげさまで商談が成立しまして年末に嫁に出しました。
写真のような仕上がりで私自身は満足しております。内装張替、整備 ナビ取り付けなどあり時間がかかりましたが細部のパーツまで交換はできました。
最後に点検を兼ねてアンダーコートを分厚く底面に吹き付けました。使用するのはウルト製のアンダーコートです。現行の欧州車の指定もされており信頼性 耐久性は抜群です。専用のガンで拭きつけ塗装します。
この後通常は試運転を300Kmほど行うのですが、時間が無く長距離試走ができず納車になりました。納車直後不安が的中しアイドル不良に・・・・。とりあえず調整で乗ってもらっておりましたが、1/10に再度修理(キャブ交換)となりました。