Blog

最新のお知らせ

500SEC

500sec-001完成が見えてきたW126 500SECですがカーペット張替え等の内装作業に時間がかかっています。昨日一日でセンターコンソール取付ウッドの加工しかできませんでした。昨年仕入れしていました最後の新品ウッドパーツの加工取付には気を使います。

 

 

 

 

 

500sec-002起伏の激しい内装パーツにカーペットを張っていくのはかなり難易度が高く、時間も掛かります。W113などはほぼ平面で、今考えればめっちゃ単純な作業に思えます。トランクパーツはさらに難しそうですがなんとか綺麗に仕上げたいと思っております。内装面の多くを占めるカーペット部が新品になっていくのを見ていますとテンション上がります。
グリーンのカラーも気を落ち着かせてくれます。