Blog

最新のお知らせ

食われぬうちに。の続き。

mozaiku-1今日こそW109 300SEL3.5に食われそう。
最終手直しをしてました。

mozaiku-5電動ファンの配線が改造されているらしく、純正に戻しております。
改造されている理由の一つに配線に関しての情報が乏しいので、適当に取付られていることもあるとのこと。
純正にこだわり続ける社長にとってはやはり見逃せないところ。

mozaiku6はんだ付けも純正のようにするとこれまたこだわってました。
顔に似合わず。←失礼。

顔について、ちょいと話を広げると、整備中は恐ろしいですが、ジョニーディップのような穏やかな顔つきの時もたまにアリ。


たまにアリ。

たまにアリ。


しつこいな。ワタクシ。(笑)


<余談>自称神戸のジョニーディップ、本日もこだわり続けております。