Blog

最新のお知らせ

たしかなこと

2月ですね!

このブログを始めて1年と1ヶ月が経ちました!

物凄~く中途半端ですんません(笑)

入社当初はピースマークとスリーポインテッドを

見間違えるぐらい

メルセデスには無知でした(;・∀・)コレホントノハナシ…

*

お客様より「ブログいつも読んでますよ」と

有難いお言葉を頂くと単純に嬉しいし、

間違ったこと書けないやっていう

ちょっとしたプレッシャーも感じるし、

次のネタは何にしよって考えちゃうこともあるし。

mercedes_girls_02pop

私なりにモットーがあって

「自分の興味があることを書く!!!」ってこと。

もうちょっとメカニック的な記事が

あった方がいんだろうなーって思うけど

気が向かなきゃ書いてません(謎の強気!)

*

「どんなにばかみたいに思える事でも

最後まで貫き通せば本物になる。」

これ、ずっと心に残ってる言葉。

mercedes_girls_04pop

決してこのブログを書く事が

バカみたいって言ってる

わけじゃないですよー(゚Д゚)ノ

ただ、貫き通して本物になれば

今自分の中にある

でっかい目標が叶うような気がして(´▽`*)

叶った時にまたココでお伝えしますね!

02011♪いちばん大切なことは~
特別なことではなく~

***

仲介車両が入庫したら随時HPに掲載しています!

ココからCHECKして下さいねー(´▽`*)

2017y09m15d_115003635

***

*************************************************

☆スタッフ募集中☆

・メカニック

・営業

興味のある方はコチラをご覧ください。

*************************************************