Blog

最新のお知らせ

もう2月なんですけど・・・

寒いさむいサムイ!!!

防寒重視の私は毎日着ぶくれ星人で出勤してます(笑)

*

さてさて、年末からずっーと待ってた

今年はもう届かないのかなって諦めてた

あるものが やっとこさ届きました!

img_9385

2018年のカレンダー!

遅いし・・・(;・∀・)

で、早速定位置に飾りましたよ。

img_9392

img_9390Mercedes-Benz 1.5-litre
racing car W165

全く見た事もない車やし。

しかも先っちょだけしか写ってへんし(。-`ω-)

12月まですべてチェックしましたが

今年はレースカー押しでした!

ちなみに出番なしの残念な1月は

表紙と一緒でした(これ誰得情報だ!?)

*

このカレンダーみたいに

今年は春の便りが届くのも遅いのかなぁ。

寒い日が続きますが

みなさま、くれぐれも体調を崩しませんように。

***

仲介車両が入庫したら随時HPに掲載しています!

ココからCHECKして下さいねー(´▽`*)

2017y09m15d_115003635

***

*************************************************

☆スタッフ募集中☆

・メカニック

・営業

興味のある方はコチラをご覧ください。

*************************************************