Blog

最新のお知らせ

あえて隠しておきますね

なんとも言えないこの表情。

とある雑誌の取材中です!

img_0813

普段の社長をよーーーーく知っているので

取材を受けている姿にウケる、ぷぷぷ( *´艸`)

*

ライターさんはお話が終わったら

今度はカメラマンに変身してました。

やっぱりほんまもんはかっこええですわ♡

img_0797

なんかこんなもんまで

おっ立てて撮影感が半端なかったです!

s-img_08092

「いいよ~、いいよ~☆彡」と

モデルに語り掛けるように次々と撮影してました。

img_0808

完全に道路に

はみ出しちゃってますよΣ(・ω・ノ)ノ!

その姿を更にはみ出して撮ってる私って(笑)

*

撮影も終盤。

ポーズ付けられてました。

img_0810

どんな仕上りになっているか非常に楽しみです!

さてさて、何の雑誌かは

また改めて報告しますね(・ω・)ノ

ばらしちゃっても良いんだろうけど

乞うご期待と言うことで!

***

仲介車両が入庫したら随時HPに掲載しています!

ココからCHECKして下さいねー(´▽`*)

2017y09m15d_115003635

***

*************************************************

☆スタッフ募集中☆

・メカニック

・営業

興味のある方はコチラをご覧ください。

*************************************************