Blog

最新のお知らせ

雨も好き

ゴールデンウイーク終了。

昨日から降り止まない雨。

ダブルパンチを喰らった今日は

一日中だるいっす!

ってなる所ですが・・・。

*

実は雨に濡れるオールドメルセデスを

眺めるのが結構好きなんですよね。

今朝も思わず写真を撮りました。

s-img_09121

艶っぽくて見惚れてしまいます。

*

午後から来たお客様が

「雨の日は更に可愛くみえるなぁ。」

と外を眺めながらおっしゃいました。

s-img_09221

同じように感じている方もいらっしゃるんですね。

s-s-img_09161

嬉しくなって激しく降る雨の中

傘を差しながら撮っちゃいましたよ!

s-img_09241

撮影後、事務所に戻ったら

背中がめちゃ濡れてた(笑)

今度から大きい傘を用意しとかなきゃ。

***

仲介車両が入庫したら随時HPに掲載しています!

ココからCHECKして下さいねー(´▽`*)

2017y09m15d_115003635

***

*************************************************

☆スタッフ募集中☆

・メカニック

・営業

興味のある方はコチラをご覧ください。

*************************************************