Blog

最新のお知らせ

・次、狙ってます!・

いつになったらガルウィングの続き書いてくれるん?と待ちきれないお客様よりお電話を頂きました。引っ張り過ぎちゃうかー(笑)?と。そだねー(軽っ)。

ということで、お待たせしましたっ!
ガルウィングの姿をどうぞご覧下さい。

塗装直前。色んな工程を経てようやくここまで辿り着きました。完璧を目指したからこそ微調整の連続だったようです。

美しさを際立たせるこの流麗なボディライン。見るものを虜にする反面、スタッフは旧車でしかありえないこの平面がほとんどないボディに作業も一筋縄でいかなかったようです。まさに魔性のクルマ。

塗装が始まり、どんどん命が吹き込まれていくかのようでした。

塗り終わったらチェック。これの繰り返し。

ほぼ塗り終えた時の一枚。
この存在感、半端ないって!

これから磨きをかけて更にピカピカに☆

さーて、ブログも書けたことだし、もぐもぐタイムしちゃおかな♪

2019年の流行語大賞は「ガルウィング」で決まりっ(笑)