Blog

最新のお知らせ

・ワンクリック詐欺ではございません(笑)・

自社でどうしても出来ない専門的なことは外注さんにお願いしています。ウッドのリペアやメッキの加工、ラジオ周波数変更や時計修理などなど。

この前、時計をいつもお願いしている所へ送るようにと社長から言われました。「壊れないように厳重にプチプチで包んで送るようにっ!」と。いつもしっかりと梱包して送ってますけどーーって心の中で思いつつ(笑)、いつも以上に頑丈に仕上げましたよ!

で、送った時計は上記の写真のものですが、なんとビックリ
¥600,000!!!
ガルウィング用の新品だったようです。

そりゃ、取扱厳重注意報が発表されるわけだ(笑)

シルバースターはお車以外に部品販売もしていますので、もしガルウィングの時計が欲しいっていう方は<Parts>をクリック頂くと注文できますよ!

ていうのは冗談で、ボタン(1個200円ぐらい)など様々な部品を扱っています(´▽`*)お気軽にアクセスしてくださいね♪