Blog

最新のお知らせ

ズレてる 2021.08.26

 右を見ても (。・ω・)

 左を見ても (・ω・。)

 オールドメルセデスばかり。1960年~1980年代のメルセデスを中心に扱っているので、弊社としては当たり前の光景ではあります(毎日眼福♪)。ホームページ等でシルバースターを見つけて頂き、色々な問合せを受ける中でベスト3に入るのが「古いベンツの修理をお願いしたいのですが・・・」です。年式を聞き、2000年代だと思わず「新しいっっっ」と思ってしまう。20年ぐらい経った車はもう十分古い部類に入るのに、眼福環境に身を置いてるうちに感覚がズレてしまってる( ゚Д゚)

 この前、社長が誰かと電話をしている時、ふと「横浜DNA・・・」というワードが耳に飛び込んできた!野球の話!?って思ったら、タイヤの発注の電話でした。これはこれでズレてるな(;^_^A

応援よろしくお願いします👇